Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024のセトリと感想レポ!見逃し配信はある?

Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024のセトリと感想レポ!見逃し配信はある?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2024年8月17日(土)、8月18日(日)の2日間東京と大阪で行われた『SUMMER SONIC(サマーソニック)2024』に、TOBE所属の3人組グループ『Number_i(ナンバーアイ)』が出演しました。

サマソニ2024でNumber_iがどのようなパフォーマンスを披露したのか気になりますよね!

そこで今回は、サマソニ2024に出演したNumber_iのセトリと実際にステージを観た方の感想を調査しました!

この記事でわかること
  • Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024のセトリ
  • Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024の感想レポ
  • Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024は見逃し配信はある?

見逃し配信があるかも紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

SUMMER SONIC2024(サマソニ2024)

【開催日】
2024年8月17日(土)、8月18日(日)

【会場】
東京公演:ZOZOマリンスタジアム&幕張マリンメッセ
大阪公演:万博記念公園

Number_i サマソニ2024出演情報

2024年8月17日(土)東京公演
MARINE STAGE(ZOZOマリンスタジアム)11:00〜

2024年8月18日(日)大阪公演
AIR STAGE(東の広場)11:20〜

Number_i最新アルバム9/23発売!

Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024のセトリ

Number_iがサマソニ2024のステージで披露した楽曲は以下のとおりです。

  • GOAT
  • SQUARE_ONE
  • No-Yes
  • Banana
  • Blow Your Cover
  • FUJI
  • ダンスブレイク
  • BON
  • GOAT
  • INZM

大阪・東京公演ともにセットリストは同じでした!

Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024の感想レポ

8/17(土)東京公演

STARTO ENTERTAINMENTに所属していたときとは音楽の方向性がまったく違い、驚いた方もいたようです。

彼らの独創的な世界観に引き込まれた結果、ファンになった方もいるのではないでしょうか。

8/18(日)大阪公演

重厚感のある音楽と彼らのパフォーマンス力を評価する声が多い印象でした。

Number_iのファンでない方からも評価は高く、素晴らしいパフォーマンスだったことがうかがえます。

感想レポを見ていると、Number_iのステージをもう1度観てみたくなりますよね!

おかあや
おかあや

また残念ながら、Number_iのステージを観れなかった方もいるでしょう。

サマソニ2024のNumber_iのステージの見逃し配信はあるのでしょうか?

次項ではサマソニ2024の見逃し配信の詳細と視聴方法を紹介します。

Number_i最新アルバム9/23発売!

Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024は見逃し配信はある?

サマソニ2024でのNumber_iのステージを今から見る方法はあるのでしょうか?

サマソニ2024は2024年10月26日(土)、27日(日)にWOWOWオンデマンドにて放送、配信予定となっています。

また2024年9月29日(日)にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドにて、ハイライトも放送・配信予定です。

大阪・東京公演ともにステージのトップバッターをつとめたNumber_i。

9月29日(日)放送予定のハイライトでもNumber_iのステージを見れる可能性は十分あります。

おかあや
おかあや

Number_iのステージをもう1度見たい方や見逃してしまった方も、見られるチャンスはありそうですね!

WOWOWオンデマンドに登録して、ハイライトや見逃し配信でサマソニ2024を楽しみましょう!

豊富なコンテンツが見放題

※月額2,530円(税込)でBS環境が無くても視聴できます。

Number_i(ナンバーアイ)サマソニ2024のセトリと感想まとめ

今回はサマソニ2024に出演したNumber_iのセトリと感想を調査してみました!

TOBEへ電撃移籍、グループを結成して2024年10月で1年になるNumber_i。

2024年9月23日(月)には1stアルバム『No.1』が発売、2024年10月3日(木)からは単独ライブツアーが開催される予定です。

着々と活躍の幅を広げるNumber_iに、今後も目が離せませんね!

SUMMER SONIC 2024(サマソニ2024)の詳細はこちら

>>SUMMER SONIC 2024公式サイト

Number_i最新アルバム9/23発売!